雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 税理士補助、会計業務全般・会計帳簿、決算書、税務書類の作成補助・関与先企業の税務書類作成や税務監査の補助・経営、税務、会計相談および巡回監査の補助・確定申告や決算申告の補助、書類整理・仕訳入力、会計データ入力、各種税務申告代行・帳簿書類の監査および決算書作成補助グループ内に税理士、行政書士、司法書士、社会保険労務士、弁護士が多く在籍しており、専門家と協力して業務を進める環境が整っています。*変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区丸の内3−20−17 KDX桜通ビル6階 |
賃金 | 220,000円〜490,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※昇給/年1回(4月※業績による)*前年度実績2〜7%※賞与/年1回(4月※業績による)・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)・健康診断年1回・産前産後休業、育児休業取得実績あり・育児短時間勤務制度利用者あり・在宅勤務実績あり・各種研修制度・技能検定の受験補助制度プライベートが充実しているからこそ、より仕事が頑張れると考えているため「働き方改革」を積極的に実践中。繁忙期でも残業は月20時間未満、通常期はほとんどありません。有給休暇も気兼ねなく申請できます。*ハローワークの紹介状で応募する場合は、 |
その他の条件で検索する